応募・採用に関する質問HOME > 採用情報 > 応募・採用に関する質問採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A すべて開く電気工事について知識はどのくらい必要ですか最初に研修や講習を受けていただきますので、採用前に特別な資格や知識がなくても心配ありません。ご安心ください。応募書類は返却してもらえますか応募書類については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか大変申し訳ございませんが、選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねますので、ご了承ください。どんな試験がありますか採用選考は、次の通りです。個人面談※年度により変更がありますので詳しくはお問い合わせください。 採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか面接終了後、合否に関係なく、おおむね5日でご連絡いたします。選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか選考は人物を重視しています。学部や専攻による有利、不利はありません。入社後に関するQ&A すべて開く試用期間はありますか採用月から3ヶ月間は試用期間となります。給与体系は日給月給になります。評価制度について教えてください当社で最も重要なテーマとしているのが個々の人材の育成です。その際に昇給や昇格の見直しを行います。県外への出張はありますか富山県内の仕事を主体としておりますので、県外への出張はほとんどありません。能力や実績に応じて収入は変化しますかはい、変化します。職務によって手当の額が異なります。教育についてはどのようになっていますか新しく入られた方に対して新人研修があります。当社を理解してもらうだけでなく、ビジネスマナーやスキルを学ぶ研修も行います。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 076-465-3784お電話でのお問い合わせもお待ちしています